表参道のお気に入りのカフェ「nido cafe」

ときどきワンコ連れで行く表参道の隠れ家カフェ「NidCAFE(ニドカフェ)」 。とっても落ち着く店内です。

雑居ビルの中ですが、、古民家リノベーション風な雰囲気。

表参道のnido cafe ペット同伴OK お気に入りのcafeです

表参道のnido cafe ペット同伴OK お気に入りのcafeです

この日、私が座った席は古い机と目の前にレトロな本棚。右側の窓からわずかに外の風景が見えます。

本棚の上に見える天井は上の階の人がいる床板です。おこもり感バッチシ☆

本棚の上に見える天井は上の階の人がいる床板です。おこもり感バッチシ☆

天井は2Fの床になっています。昔の二段ベッドの下に座っている気分。たまに上を歩く人のギシギシ言う音がちょっと怖い気もしないでもないって感じ。(~_~;)

窓際の明るい席ももちろんありますよ♪

たまの休日に膝の上にワンコ乗っけてこんな穴倉みたいなとこで静かに読書してみるのもいいもんですよね。

nido cafeのHPはこちら

http://www.ctn139.com/index.html

さあ、本日はゲルハルドさんがベルチェレスタに初めてお越しになって、個人セッションをする日です。

今日も元気で頑張りましょっと。(*^_^*)

広告