オーラ・メッド・システム個人セッション、やっていただきました

店長です。今、来日中のリヒトヴェーゼン創設者であり、サイキッカー&チャネラーのゲルハルドさんにオーラ・メッド・システム個人セッションをやっていただきました。

本来のセッションより短時間の簡易版ですが、オーラ・メッド・システムによる計測で自分のオーラやチャクラの様子を画像で見ることができました。

あ、ちなみに今まで勘違いして「オーラ・メソッド・システム」と表記しておりましたが、「オーラ・メッド・システム」の間違いでした。謹んで訂正いたします。(汗)

ゲルハルドさんと店長。膝の上には店長の愛犬Kが乗っかってます

ゲルハルドさんと店長。膝の上に乗っかっているのは店長の愛犬K。(コラコラ、ペロペロなめなさんな!)

マルチポイントに掌を押し付けて計測。

マルチポイントに掌を押し付けて計測。

この金色のマルチポイントに右手の平を押し付けて計測します。

するとPCの左側の人体図がゆらゆらと陽炎のように色が現れ始めました。

左:いつもの自分の状態、右:LWのオイルを使用した後の様子

左:いつもの自分の状態、右:LWのオイルを使用した後の様子

左側が寒色系の色がめだってますね。寒色系はあまりよくないことを表しています。

そしてカードを引き、自分に必要なエネルギーを見てみると、「大天使チャミュエル」が出てきました。

そのオイルを手首につけてもう一度計測したのが、上の画像の右側です。

緑色がめだってきています。緑色は調和がとれている状態を表しています。

画面ではずっとオーラの色が焔や陽炎のようにゆらゆらと動いています。微妙にどんどん変化していってます。

大天使チャミュエルのカードを引いた私にゲルハルドさんは

「もっとリラックスして人生を楽しんでね。音楽を聞くとか・・・」とにこやかにアドバイスしてくださいました。

そうねー・・・最近の私、本当に人生を楽しんでないわねぇ。(しみじみ・・・)

その証拠をPCの画面は如実に語っています。

みなさんわかりますか?頭上の赤い色。

他の体はどんどん緑色に変化していっているのに、頭上だけ赤い煙がもくもくと立ち上ってて、まるで噴火した火山みたい。

もやもや、もんもんしている?(笑)

頭がもやもや、もんもんしている?(笑)

時間と共に赤い色の形も変化しているので2枚並べました。

左:これはまさしく、頭使いすぎてショート寸前か!?はたまた忙しさにブチ切れて噴火する寸前か!?(いや、それどう見ても噴火しちゃってるでしょ。)

そして右は・・・なんだか赤い火の鳥みたい。今にも飛び立って消えていってしまいそう・・・そうだ、跳べ、神経使い過ぎもストレスも鳥の形となって飛んでいってしまえ!(が、その後もずっと赤い色は消えなかった)

「いやー、私いつもこんな感じでキリキリカリカリ、カッカカッカして噴火しまくってんですよ」と言ったら

ゲルハルドさんも通訳のハイニーさんもちょっと苦笑いしていました。

2/14の個人セッションはまだ残席1枠ございます。今ならまだ間に合います。セッションの詳細とお申込みはこちら

 

