AKIKO先生のペンデュラム・チャネリング

先日入荷したペンデュラムをサイキックヒーラーAKIKO先生にチャネリングしてもらいました。

まずはリンゴの形がとってもかわいいロードナイトペンデュラム。

ロードナイトペンデュラム・フルーツオブトゥルース&ラブ

ロードナイトペンデュラム・フルーツオブトゥルース&ラブ

「このペンジュラムに魅かれる人は、自分のセクシャリティを肯定して人生に愛を呼び込もうとしている人です。
男性が怖い人などに向いています。男性に関する心の傷を癒してくれ、愛や性に対して肯定的な感情を呼び起こしてくれるペンジュラムです。
持っていると男性に対する警戒心がなくなり、対応が柔らかくなるかもしれません。
どちらかというとペンジュラムとして使用するよりペンダントとして使う方が向いています。
ペンジュラムとして使用するなら、人生相談より恋愛や男性に関する質問がいいですよ。」

紹介ページはこちら

次はクールで“男前”なヘマタイトペンデュラム。

ヘマタイトペンデュラム・ファティマハンド

ヘマタイトペンデュラム・ファティマハンド

「このペンデュラムは説明にも書かれてある通り、強いグランディングと保護の働きがありますね。持ち主の後ろでにらみを利かせて邪悪なものを寄せ付けない感じです。

ただ持ち主にも甘くないかな(笑)。もしペンジュラムとして使う場合、持ち主の天命や使命に関係ない事はビシッと「ノー」を出す感じです。あまり無駄を認めないというか。

「えー!?こっち行きたいのにー」と言っても、「はいはい、こっち向いてー」みたいにくるりと方向転換させられそう。

愛のある厳しさは真の優しさです。それこそが人生にとっての一番の近道となるからです。このペンジュラムは真の優しさでもってあなたを導いてくれます。

このペンジュラムを持っていると迷いがなくなり、自然に自分の使命に向かって生きていくことになるでしょう。

それゆえ、このペンデュラムは日常的な質問(どのサプリが効く?のような)よりは人生の転機など重要な質問をするのに向いています。」

紹介ページはこちら

 

この2つは使い方の目的に関しては対極的なペンデュラムですね。こうしてリーディングしていただくと、1つ1つのペンデュラムにはこれだけ個性や能力、使命があるんだなーーって感心させられます。肉付けされてより実感を伴ってきますね。

AKIKOさん、いつもいつもお世話になっております。ありがとうございました。(^_^)

AKIKO先生のブログはこちら

広告