チェコのヤン・プレターネックさんによる個人セッションとワークショップ

モダン理学やカイロプラクターなど様々な療法を融合させたチェコのヒーラー、ヤン・プレターネックさんが4月にまた来日します。

ヤン・プレターネックさん

ヤン・プレターネックさん

彼の療法は気功+霊気+指圧+太極拳などの伝統的な療法に理学療法+カイロプラクティックなど西洋の療法を組み合わせた「プレターネックオリジナル療法」です。

実際に店長も2度ほどヒーリングを受けたことがありますが、ちょっと体に軽く触れるか、あるいは直接触らず体の上をなでるだけであっという間に骨格が修正されたりしました。

また、ペットのチワワも体に軽く触れるだけで頸椎のズレをその場ですぐ治してもらいましたし、ちょっと前に病気になったと伝えるとそれが今は完治していることや、病院では指摘されなかった根本原因も教えてくださいました。

彼のヒーリングは本当にやさしく穏やかで、一般的なカイロプラクティックやマッサージなどとは異なります。何より物静かで穏やかな性格のヤンさんはとても信頼できるヒーラーさんです。

そのヤン・プレターネックさんのセミナーや個人セッションが4/4~4/20に日本各地で行われます。

■セミナー:セルフヒーリングの実践
■セミナー:インナービューティーのギフト
■「プレターネック」個人セッション

2015年4月4~20日

場所: 東京・中目黒の他、名古屋、京都

主催: アクシス・ムンディ株式会社

お申込み、お問い合わせは直接アクシス・ムンディ様にお願いします。

その際[ベルチェレスタ]のブログで見ましたと一言付け加えていただけると有難いです。

詳細はこちら

広告