水につけると6倍になる天使

ベルチェレスタに守護天使が来ました

来日中のヤルカさんから素敵なプレゼントをいただきました。

[ベルチェレスタ]の守護天使としてどうぞ、と渡されたのは水につけると6倍に膨れ上がるユニークな天使です。(なんだか増えるわかめちゃんみたい)

3日かかって6倍になるそうです。

パッケージから取り出した天使様はこんな大きさ。

水につける前の天使

水につける前の天使

さあ、お水に投入しますゾ。(このガラスのジョッキ、実は明石家さんまのイラスト入り。ププッ。)

おそるおそるお水に天使を投入。

おそるおそるお水に天使を投入。

トプン・・・

水中に沈む天使様

水中に沈む天使様

ドアップ。

これが3日後には6倍になるという。。。

水につけると6倍になる天使

これから水を吸ってどんどん大きくなります

色水につけると染まるらしいですよ。

因みに水から出すとまた収縮するそうです。

縮んだら試しに色水につけてみようかな。それも鮮やかな色のアンシェントメモリーオイルを混ぜるといいかも。霊験あらたかな守護天使になりそう。(*^_^*)

 

ただ今[ベルチェレスタ]の玄関に飾っております。暗いから見えにくいけど。

 

ヤルカさん、ありがとうございました。

 

