忙しさに忙殺されるあなたにオススメの「ハッピーチャイルド」

店長です。今回はパワーオブフラワーヒーリングのエッセンシャルブレンド(ブレンドエッセンス)「ハッピーチャイルドブレンド」の体験談です。

ハッピーチャイルドブレンド

ハッピーチャイルドブレンド

「ハッピーチャイルドブレンド」は家から離れて旅行することで不安を感じたり、チャレンジに向き合わなければならないことがストレスになったり、乱雑なスケジュールの日々を過ごしている子供や大人のために創られました。環境に対して繊細な子供や大人にとても素晴らしいエッセンスとなるでしょう。
このエッセンスの創始者:イーシャ・ラーナー女史自身も忙しい日常の中、このブレンドを手放せないそうです。

このエッセンス、今まで飲んだことはありませんでした。が、仕事で忙殺されて体調が悪くなり、自分でダウジングでエッセンスも選べない状態にまでなり、スタッフに頼んでダウジングで選んでもらい、このエッセンスがヒットしたのです。

最初はちょっと意外でした。名前もハッピーチャイルドですから無邪気な喜びの感覚がよみがえる程度と思っていたのですが、イーシャ・ラーナーさんも忙しいときには飲んでいるという説明文に納得。

1-2日間は普通に舌下に垂らして摂っていたのですが、ちょっと疲労感が癒されたかな?程度だったので、今度はお風呂に10滴ほど入れて入浴してみました。一緒にシュンガイトの丸玉とピンク岩塩ソルトも入れました。今までも塩風呂にシュンガイトの丸玉を入れて入浴したことは何回かありましたが、疲労感の回復はあまり感じられませんでした。浄化はされていたと思いますが。
ところが「ハッピーチャイルド」を入れたのが功を奏したのでしょう、お風呂から出た後、劇的な変化が訪れました。気分がすっきり爽やか、視界もクリアになったのです。やる気も復活、何かが「抜けたーー!!」という感触でした。

春は何かと変化・変動が多い時期。忙しいスケジュールに翻弄されてストレスを感じている人にぜひ、お勧めします。

販売ページはこちら

 

 

