ゲルハルドさんが5月に再来日します

2月に行ったドイツのサイキッカー・ゲルハルドさんのワークショップや個人セッション、大好評で終了しましたが、そのゲルハルドさんがまた5月にお越しになります。

すでに待ちきれなくてお問合せくださったお客様もいらっしゃいました。(^_^)

ベルチェレスタでは【5/21(木)・5/26(火)】に「オーラ・メッド・システム個人セッション」を開催します。

前回同様、早割引や特典プレゼントもご用意いたします。

ただ今HP掲載に向けて頑張っていますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

ヤン・プレターネックさんの個人セッション締め切りました

4/14(火)のヤン・プレターネックさんの個人セッションは、おかげさまで満席となりましたので締め切らせていただきました。

共催のアクシス・ムンディさんのほうでは引き続き個人セッションやセミナーを企画・募集中です。

東京の他、京都、名古屋でもセッションを行っておられます。

よろしければご検討ください。アクシス・ムンディさんのHP