ランチミーティングで“おべんとダウジング”

本日、月に1度のランチミーティング。

毎回、スタッフ4人が持ち回りで宅配弁当を注文します。

さて、今月の注文係りはKさん。Kさんが選んで注文したのは萬作のお重弁当です。

4つとも違う種類です。

4種類のお重のお弁当

4種類のお重のお弁当

★やわらか豚角煮重

★ロコモコ重

★開花重(牛肉の玉子とじ)

★かつ重

う~~じゅるじゅる、うまそう。

ここで誰がどのお弁当にするか、Kさんによるダウジング。

ペンデュラムは愛用のオルゴナイトペンダント「生命の樹・グリーン」。これが彼女の相棒です。

オルゴナイトペンダントでダウジング

オルゴナイトペンダントでダウジング

「○○さんが最も喜ぶ、または食べるべきお弁当はこれですか?」と質問していきます。

うまい具合に1人に1個ずつちゃんとヒットしていきました。(案外うまくいくもんですね)

因みに店長は「開花重(牛肉の玉子とじ)」でした。

確かに。多分4つの中から選べと言われれば、私は絶対これを選ぶでしょう。Kさんナイスダウジング♪

そして実際とってもおいしかったです☆満足満足(*^_^*)

再来月は私の順番です。さてさて、何にしましょうかね♪

そういえば、先々月初めて私の順番が回ってきたとき、張り切ってる私に「変なものは頼まないように。」と周りからクギを刺されたのが未だに不思議です。(笑)

 

