本日のヤンさんのセッション風景

本日[ベルチェレスタ]ではチェコから来日中のヤン・プレターネックさんによる個人セッションを行っております。

4/14(火)ヤン・プレターネックさんの個人セッションの様子

4/14(火)ヤン・プレターネックさんの個人セッションの様子

ここでちょっとお詫びを・・・ HPやメルマガではかなり優しい施術でバキバキ言わせたりしませんと書いておりましたが、今日のクライアントさんの中には2名ほど「バキバキ」された方がおられました。(^_^;) でも痛いなんてことはありません。終わった後はそのお二人を含めてほぼ全員の方が「すごくスッキリして軽くなりました」とおっしゃっていました。 人によって症状によってやり方が変わるようです。その点をちょっと訂正させていただきます。

