4/19(日)新月のプレゼントデー

4/19(日)は新月の日のプレゼントデーです。

会員の方はポイントが全員2倍になる他、15,000円以上お買い上げの方で希望者様にはもれなく当店オリジナル制作の天然石アイテムをプレゼントいたします。

さて、今月の天然石アイテムはスマホピアスにも携帯ストラップにもお使いいただける、幸運のお守り「ラッキーキャッチャー」です♪ 続きを読む

ヤン・プレターネックさんとの会食in渋谷

2日間のセッションが終了したあと、ヤンさんとロベルトさん、当店スタッフ2名で会食をいたしました。

場所は渋谷の居酒屋「魚櫓魚櫓(ぎょろぎょろ)」。

個室が落ち着いた雰囲気で、お料理も魚がメインのおいしい和食の居酒屋さんです。 続きを読む

ヤン・プレターネックさんの個人セッション・詳細解説

4/15・4/16 2日間、ヤン・プレターネックさんのオリジナル療法による個人セッションが無事終了しました。

セッションを受けに来られたクライアントの皆様、ありがとうございました。

私たちスタッフも施術を受けましたので、実際にどんな感じでセッションが進むのか、写真入りでご紹介します。

尚、スタッフは30分コースを受けたので、カウンセリング+施術のみとなります。

(60分コースは施術終了後、症状がまた元に戻らないように自宅で自分でできるセルフヒーリング法を教えていただけます)

続きを読む