ペンデュラム3点新着・再入荷/ミニリーディング付き

ラグジュアル・ペンデュラムシリーズの新着と再入荷情報です。

因みにラグジュアルとは「ラグジュアリー」+「ジュエリー」+「デュアル」の3つを合わせた造語です。

ジュエリーのように優雅で美しく、しかもチェーンを外してペンダントにもできるデュアルタイプです。

まず1点目。

ローズクォーツペンデュラム・ハート&ソウル

ローズクォーツペンデュラム・ハート&ソウル

「ローズクォーツペンデュラム・ハート&ソウル」

新入荷です。オーバル型のローズクォーツが何とも言えず、みずみずしくてかわいらしいです。

鮮やかなピンク色の石はピンクサファイア。

こちら1点のみ。⇒お買い上げいただきました。有難うございます。4/24

 

サイキックヒーラー・AKIKO先生のミニ・リーディング】

「とてもエネルギーの高いローズクォーツペンデュラムです。愛の先生というか、愛の上級者というか。愛とは何かという事を教えてくれそうな感じです。愛や恋を引き寄せてくれるかはよく解りませんが、恋愛における正しい忍耐やプライドについて教えてくれそうです。」

 

2点目。

ラルビカイトペンデュラム・セカンドサイト(千里眼)

ラルビカイトペンデュラム・セカンドサイト(千里眼)No.3

「ラルビカイトペンデュラム・セカンドサイト(千里眼)No.3」

3度目の再入荷です。人気が高いペンデュラムのため、今回2点入荷しました。いずれもほぼそっくりで個体差はありません。⇒2点共お買い上げいただきました。ありがとうございます。4/26

サイキックヒーラー・AKIKO先生のミニ・リーディング】

「2点ともこれから成長していきそうだなーっと思うペンデュラムです。起業したいと思っている人が、これを身につけて勉強会とかに行くと、ラルビカイトが一緒に学んで成長していく感じですね。いずれ良きパートナーになると思いますが、少し時間がかかりそうです。
ヘンなたとえかもしれませんが、株に例えると高額ではないけど、安定した配当金を出す銘柄と言う感じです。
個人的に思うのはラルビカイトは社会性の強い石だということ。なので社会貢献の意識が強いと、ラルビカイトのパワースイッチが入る感じがしますね。」

 

3点目。

水晶&モルダバイトペンデュラム・ザ・シアー(予言者)

水晶&モルダバイトペンデュラム・ザ・シアー(予言者)No.2

「水晶&モルダバイトペンデュラム・ザ・シアー(予言者)No.2」

こちらも再入荷です。1点のみ。⇒お買い上げいただきました。有難うございます。4/23

 

サイキックヒーラー・AKIKO先生のミニ・リーディング】

「このペンデュラムはチャネリング向けです。宇宙とのコンタクトに役立ってくれそうです。まだちょっと寝ているような気がしましたが、使っているうちに起きると思います。この子は水晶よりもモルダバイトの方が主という感じです。水晶がクリアーでよけいなものが感じられないので、チャネリングのメッセージがかなりダイレクトなものになりそうです。」

 

「ラグジュアル・ペンデュラム」シリーズのトップページはこちら

