アストロロジー・トラベル

先日、Clair de Lune の 海月姫 直子 様の「アストロロジー・トラベル」個人セッションを受けてきました。

人それぞれに幸運の場所、困難な場所があり、それぞれの場所についてアストロ(一生変わらない)とサイクロ(毎年変化する)の地図で表していただけるのです。

アストロロジー・トラベルマップ

アストロロジー・トラベルマップ

上はアストロ(=一生変わらない)のトラベルマップの一部で、北米、南米、ヨーロッパとアフリカ大陸です。

もちろん実際に渡される地図は世界全体ですよ。

ピンク色のライン上の場所が自分にとってラッキーな場所。ここに直接行かなくてもその場所に関係あるグッズを持ったり、インテリアをそれ風にするのでもいいそうです。

うちのように海外の商品を扱うときは、このラッキープレイスのものを扱うとうまくいくそうです。

ということはアレですかね、自分で青い○でかこってますが、ブラジルとかエジプトの商品を販売するといいんでしょうかね。(#^.^#)

ブラジルなら既にアラレタマエッセンスを扱っておりますが。そのうちエジプトやスペイン(リスボン)の商品を扱うようになったら、「こいつ、絶対アストロロジー・トラベルの影響受けたな(ニヤリ)」と思ってやってください(^_^;)

ブルーのラインはアンラッキーな場所です。そういう場所へ海外旅行に行くと事故に遭ったりする可能性があります。

じゃあ、ピンクとブルーが交差している場所は・・・やっぱり避けたほうがいいそうです。

日本だとある地域が私にとってアンラッキープレイスですが、確かに行ったことがないし行きたいと思ったことがありません。人は無意識にそういうことがわかっているそうです。(ただし辛い体験をすることに意味があるならそういう場所に行くこともあるようですが)

同じように今年のマップも渡していただけました。

じゃあ、今年旅行に行くなら○月に☆☆へ行こうかなー♪

このセッションは全般的な総合リーディングも含みます。それこそ生まれてから今日のこと、未来のことなどたっぷりお話していただき、西洋占星術ってこんなに詳しくわかるんだー♪と感心することしきり。

しかもここまでしっかり占っていただくには出生時間が必要なんですが、私はそれが不明だったので事前に「レクティフィケーション」を受けました。(別料金になります)

これはいくつかの質問事項に答えることで出生時間を割り出してもらうのです。たった数分間違えてもリーディング結果に大きな狂いが生じるそうですよ。

割り出してもらった出生時間は10:20とわかりました。(確かに、親も午前10時頃か午後3時頃かどっちかだと言ってましたし。)これで長年の謎が一つ解けてスッキリしました。自分が生まれた時間を知りたかったんです。

それを元にリーディングしていただいたのが、いちいち頷ける内容ですから、やはりこの時間は正確なのだとわかります。

直子様、よくぞ割り出してくださいました。

以前中国占星術をやってたとき、自分の生まれた時間帯(2時間)くらい割り出してみたいと思っていろいろやったのですが、そんな大雑把な時間枠ですら、どうしても割り出すことができませんでした。だから数分間隔で割り出してもらえて大感激です。ヽ(^。^)ノ

お陰様で今後の自分の進むべき指針を得、同時に、今まで如何に自分の本質に逆らって生きてきたかがよくわかりました。今頃ブイブイ言わすんですか、人生の黄昏にさしかかってんのに?(^_^;)

もうっ、アタシの青春返してよって言いたいですね、過去の自分に。(苦笑)

いやいや、これからですよ、私の人生。うん、頑張ります☆

アストロロジー・トラベルについてはこちらへどうぞ。

