ホプレアさんの新作「オルゴナイト 羽根型ペンダント・ケスベド」

繊細な感覚で作られ、独特な存在感を放つホプレアさんのオルゴナイトに新しい仲間が増えました。

羽型ペンダント・ケスベドです。

羽型ペンダント・ケスベド

羽型ペンダント・ケスベド

ケスベドとはエジプトの言葉で「ラピスラズリ」のことです。
ラピスラズリは世界最古の歴史を持つ、もっとも古い石の一つとされています。エジプト時代の叡智を引き出して宇宙とつながる神秘の石と言われています。
持っているだけで凶事を避け、身を守るパワーもあるので、異変が生じると割れたり、変色したりすることがあります。
青い黄金とも呼ばれる完璧な意識を持つラピスラズリは修辞学者のお守りになります。

ケスベドのタリスマンはエネルギーのブーメランのようなものです。お守りの中で最も智恵を持つ、盾のようなものです。
冷静さと分かりやすい発言をもたらします。葛藤の拡大を防ぎます。安全な道でのガイドとなり得ます。

自分の完全性を保ち、勇気を出して、公平に行動しましょう。
自己規律があればあるほど、カリスマ性が高まります。

内面の真実を見出し、心の平穏を得ることで思考の力が増します。そうすることによって達しえない領域にまで達します。
自分自身との平和を保ちながら他人へのサポートも行います。平和の王国を築いていけます。

ゴールドとラピスラズリの他、パイライトとアンバーが入っています。神秘的な雰囲気のペンダントですよ。尚、チェーンはついておりません。

1個6700円

販売ページはこちら

因みに知恵のロータス・ケスベドもございます。(ただ今欠品中ですが)

 

 

広告