ベルチェレスタオリジナル!エロヒム・創造の光のクリスタルにどうぞ「ルームアクセサリー用チェーン」

リヒトヴェーゼンのエロヒムハート型クリスタルや創造の光クリスタルをペンダントにすると、大ぶりでちょっと重いんですよね。(~_~;)

あまり大きいペンダントはお好みでない方もおられると思います。

そこで【ベルチェレスタ】がオリジナルで製作したのが「ルームアクセサリー用チェーン」です。

窓辺、お部屋の真ん中、デスク周りなど、いろいろなところに吊るすことができます。いわば、風水サンキャッチャーのようなものですね。

個人的にはカーテンタッセル代わりにしても面白いかと思いました。

サンキャッチャーとして役目を果たすかは、何とも言えません。光を集めて反射させるかどうかは検証していないため。でも、窓辺に飾ると本当にきれいですよ。

エネルギーの有効範囲は部屋全体ではなく、スポット的と解釈してください。

ハート型クリスタルと創造の光クリスタルを窓辺に吊るしたイメージ

ハート型クリスタルと創造の光クリスタルを窓辺に吊るしたイメージ

 

うちの事務所では天井の照明のヒモに結び付け、部屋の真ん中に吊るしています。(因みにブルーのハート型クリスタルはゲルハルドさんにプレゼントされたもので、うちのスタッフみんなが気持ちよくリラックスしながらしっかり仕事に集中できるパワーを封入してもらっています)

ベルチェレスタの事務所の天井から吊るされているハート型ペンダント

ベルチェレスタの事務所の天井から吊るされているハート型ペンダント

創造の光とエロヒムの光以外でも、たとえば「スタビリティ・クリスタル」「ハーモニー・クリスタル」なども吊るせます。

チェーンの色はゴールドとシルバー(いずれもメッキ)

長さは4段階に調節できます。

1本¥820

掲載ページはこちら

広告