お金のエネルギー資質レベル

本日、スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングサロン「プレジャー」(代表:Laraさん)にて「自分の可能性を大きく開くワークショップ お金のエネルギー資質レベル編」を受けてきました。

突然ですが、あなたにとって“1か月ストレスなく受け取れる金額”はいくらでしょうか?

仮に100万円だったとすると、あなたには100万円以上を受け取るような出来事は起こらないことを意味します。

この100万円の枠はあなたの古い思考パターン(過去世での経験や親から擦り込まれた経済観念など)でできあがっています。

その古い思考パターンを右脳的な方法で潜在意識を書き換えることで、あっという間に受け取る金額の桁が上がるようになります。

お金もエネルギーの一種なので、お金に対する許容量が大幅にUPするということは、チャンスが来るということ、チャンスが来ても怖気づかないということ、そして自分の可能性が大きく広がるということになります。

Laraさんのワークショップでは、筋反射を使って1か月にストレスなく受け取れる金額をチェックし、それを右脳的なアプローチで大きく書き換えます。

右脳的な方法を用いると非常にスピーディーに潜在意識が書き変わります。従って思ったことがすぐ実現化することになります。

(NLPなどは思考と言葉を使う左脳的なアプローチなので書き変わったり実現化するのにもう少し時間がかかります。また、今まで知らなかった過去世の事実を知ることで新たなトラウマが生まれることもあり得ます。)

さて、それでは実際に私の場合はどうだったかというと・・・

私の場合は1か月にストレスなく受け取ることができる金額は○○○万円でした。それを書き換えてもらうと、30倍の金額に変わりました。

この書き変わりの桁は人によって様々です。同じワークショップに参加した人たちも本当に様々でした。

私がLaraさんのワークショップを受けようと思ったのは、「楽して簡単に豊かになれる」からではありません。

いえ、正直に言えばそれももちろんありますが、それだけじゃないんです。

同じようにあっという間に思考パターンを書き換えるヒーリングメソッドは他にもありますが、ややもすれば「お手軽に自分が幸せになる」ことだけが強調されているものを見かけます。

でも、Laraさんの視点はもう少しグローバルなんです。

Laraさんは私たちが素の自分に戻ることで才能を最大限に開花し、新たな時代に新たな仕事をして地球の恒久平和に貢献してほしいと願っていらっしゃいます。

私は、「豊かさ」とは自分一人だけ富を握ることではなく、みんな一人一人が既に豊かでユニークな存在で、持てる財産と才能をみんなが持ち寄って、豊かさを交換し合いながら補い合い、地球と宇宙全体の幸せ波動を上げていくことだと思っています。

才能やお金を使ってワクワクしながら地球を活性化する、これこそがLaraさんのおっしゃる「新たな仕事をする」ことと通じるんじゃないのかなーって思ったのです。

以下、LaraさんのHPからその箇所を引用させていただきます。

「こんなに簡単で超速でバツグンの効果を発揮するメソッドが世に出てくるというのは、背景があります。天のはからいだと私は本当に思っています。

それは、本気で恒久平和を作っていくことが必要に迫られてきているからです。自分の傷を癒やすことに、自分の願望達成、自己実現だけで人生終わり、という人が大部分の地球では立ちいかなくなっているということではないでしょうか。

また、日本の神聖(神性)がまるで封印が解かれたように、世に放たれる時代が始まったということでもあります。

アクエリアス(水瓶座)の時代、女神の時代、女性性の時代、いろいろな表現で時代のエネルギーが今までと大きく変わった、と表現されています。

その新たな時代に、新たな仕事をする人たちが求められています。天と一緒になって仕事をする人たちです。次世代の人類とも言えるでしょう。

さぁ、傷を癒やすことに時間と膨大なエネルギーを費やすことから、天と一緒に次世代を創っていきませんか。新しい経済システムや社会システムが必要だと思いませんか。その一端を担ったもいいよという方、自分の可能性を大きく広げて下さい。

本当の自分を知り、本質が発揮するパワーを使って下さい。人生を味わい、楽しみ、成長し、魂を、地球を、人類を進化させていくことが地球に生まれた理由なのですから。」

このワークショップの詳細はこちらをどうぞ。

