ソウルクリスタルの秘密

リヒトヴェーゼンのエネルギージュエリーに「ソウルクリスタル」というのがあります。ペンダントトップです。

これはハイヤーセルフや自分の魂とつながるクリスタルです。インスピレーションや直感が高まりますし、人生の旅路に迷っている人や自分のアイデンティティがわからない人などにお勧めのジュエリーです。

このジュエリーに封じ込まれているエネルギーは「天使ラファエル(バランスとヒーリング)、大天使ヨフィエル(接続)、大天使ザドキエル(統合)、大天使ウリエル(ビジョンの顕現)、大天使ミカエル(保護と力)、エロヒムの光線」となっています。

エロヒムとは「創造の天使」とも呼ばれ、12の光線から成り立っています。大天使たちよりも遥かに高い周波数を持ち、天使のような固有の名称は持たないので色の名前で表します。

他のリヒトヴェーゼンの商品は「エロヒムの○○(色の名前)の光」と具体的に色の名前が明記されているのに、なぜかソウル・クリスタルはそれがありません。

前から疑問に思っていたところ、先日お客様からもご質問を受けたのでゲルハルドさんに聞いてみました。

さて・・・一体何色なんでしょう?

数日後、意外な答えが返ってきました。

ゲルハルドさんによると、

「ソウルクリスタルのエロヒム光線は特殊です。特定の光線ではなく、使用者のニーズに合わせてその時必要なエロヒム光線と繋げてくれます。たとえば今週は青の光、翌週は黄色の光というように。」

だそうです。

な、なんと!これはちょっと感動ですよ。。。なんて便利で無駄のないシステムなんでしょう(*^_^*)

こちらから願わなくても勝手に最適な光のエネルギーをダウンロードしてくれるのです。

これだけでもすごいですが、実際、アクセサリーとしても十分美しいデザインです。
うちのスタッフが一人愛用しておりますが、光を反射して胸元でキラキラ輝いているので、ついつい視線がペンダントに行ってしまいます。とってもキレイです。
しかも大きさもちょうどいいんです。誰でも身に着けられる大きさなので、この点でもオススメです。

ソウル・クリスタル(シルバークリップ)

ソウルクリスタル(シルバークリップ)

尚、ソウルクリスタルはハイヤーセルフと繋がっても“上”に行き過ぎることがないので、その点もご心配はいりません。

さらに、クライアントにエネルギーを奪われやすいヒーラー・セラピストさんにも役立ちます。

 

というわけでリヒトヴェーゼンの中でもイチオシアイテムがこの「ソウルクリスタル」です。

ソウルクリスタルはゴールドクリップとシルバークリップの2種類あります。

ソウルクリスタル ゴールドクリップ
ソウルクリスタル シルバークリップ

各¥13,200

広告

ソウルクリスタルの秘密」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 魂と繋がり奇跡を起こす「ソウルクリスタル」 | Bercelesta Official Blog

コメントは受け付けていません。