リビングアイルのブルーベル入荷

リビングトゥリーオーキッドエッセンス(LTOE)のスピンオフシリーズ「リビングアイル」の「ブルーベル」が入荷しました。

リビングアイル(LIFE)とは・・・
LTOEのプロデューサーであるドン・デニス氏が住んでいる「アケモアハウス」の庭園に咲くシャクナゲなどの蘭以外の花や植物から作られたエッセンスです。

アケモアハウスは1864年に建てられた貴族の邸宅です。

50エーカーの広大な庭園は1944年~1972年にかけて、ドン・デニス氏の前の住人のジェームス大佐とその恋人スカーレットによってシャクナゲ、低木、樹木などたくさん植えられたそうです。

アケモアハウス

アケモアハウス

 

リビングアイルエッセンスはは全部で5種類です。

特別注文で輸入元がイギリスから取り寄せるため、いつも在庫があるというわけではありません。

ただ今5種類発注をかけておりますが、今回はブルーベルが早目に入荷したというわけです。

【ブルーベルの働き】
第1、第2、及び第4チャクラに作用します。
静かな喜びと穏やかさをハートに届け、平和な明るさと静けさ、清らかさを身体全体で感じるでしょう。
ネイチャースピリット界へ繋いでくれるエッセンスです。
LTOEの「ナルニアスファグナムモス」がエルフやノームなどの精霊界へとつなげてくれますが、ブルーベルはピクシーや妖精界へと繋いでくれるそうですよ。

因みに私はナルニアスファグナムモスを飲んだとき、海外旅行の行く先々で撮った写真にノームや湖の精霊が写りこんでました。(はっきり見えるほど写ってたわけじゃないんですけどね。)

じゃあ、今度はブルーベルを飲んだら妖精を見られるのかしら?(#^.^#)そうなったら嬉しいなー。

ブルーベルの販売ページはこちら!ただ今在庫3本のみございます。

リビングアイルの他のエッセンスをご覧になりたい方はこちらのカテゴリートップページへどうぞ。

広告