退院しました

ご報告が遅れて申し訳ありません。

昨日無事退院いたしました。過労が原因と思われる一過性内耳障害で、めまいや頭痛、吐き気が主症状でした。

体調が悪くなったとき、大天使ラファエルや守護天使に「今すぐ回復させて!」とお願いしたり、オルゴナイトやシュンガイトの丸玉を体に当てたり、部屋の中でホワイトセージを焚いたり浄化系のスプレーやエッセンスを飲んだり、いろいろやったのですが一向に状況は変わりませんでした。

結局救急車を呼んで入院する羽目に。約1週間の入院でした。

今思えば、いくら天使にお願いしても回復しなかったのは、入院が必然だったからなのでしょう。入院のおかげでパソコンに触ることもなく、ただただ何もしないでぼんやりできたのだから。

今回のことで温かいお言葉をお寄せいただいたお客様、ありがとうございました。ご心配おかけしましたが、ともかくまた仕事に復帰いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

