リヒトヴェーゼン・クリスタルの傷と欠けについて

リヒトヴェーゼン(以下LW)の<エロヒムハート型クリスタル>と<創造の光ドロップ型クリスタル>について重要なお知らせがあります。

スワロフスキーなどの一般的な高級クリスタルは硬度を高めて傷や欠けが生じないよう鉛を25%以上含んでいます。

これに対しLW社のガラス製品は鉛が含まれておりません。それは、鉛が含まれていると高波動エネルギーを封入するのが難しくなるからです。そのためどうしても細かな傷や欠けが生じやすくなっております。

たとえて言えば、見栄えは悪くても栄養がたっぷりあるオーガニック野菜のようなものと捉えていただくとわかりやすいかと思います。

これらのことを踏まえ、LW社と輸入代理店との話し合いで、今後2mm以下の小さな傷や欠けに関しましては「良品」とし、万一2mmを超える傷や欠けがあった場合は返品交換の対象とさせていただくこととなりました。

また、製品の性質上、ご使用後の返品交換はご遠慮いただきます。もしお客様都合による返品交換を希望される場合は未開封・未使用の状態で到着後1週間以内にご連絡をお願いします。返送料もお客様負担とさせていただきます。

入荷した商品は、輸入元も当店も十分慎重に検品した上で販売いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

広告