まぼろしの救いようのない企画

昨日は月に一度のランチミーティング。

スタッフ4人で間近に迫る癒しフェアの打ち合わせ。

今回、アンシェントメモリーオイルの小分け販売(1mlのセントチューブ入りを1袋200円で販売)をいたしますが、

それ以外に、このミニメモリーオイルの<お玉掬い>というお楽しみ企画もご用意いたします。

1回500円でメモリーオイル掬い放題ってわけです。最低3個掬えば元はとれるお得で楽しい企画ですよ。
(というか、元々1袋200円がお得なお値段設定なのですが。)

で、この“お玉掬い”をタイムセールにするかどうかって流れになって・・・

ここでパッとひらめいた私。

はりきって大声で

「じゃあ名付けて!

“タイムズ掬えや!”

にしよう!!」

 

画像:激安コスプレ衣装専門 通販ショップ「いいもの屋」さんよりお借りしました(いえ、別に普段からそんな趣味があるわけではありません)

画像:激安コスプレ衣装専門 通販ショップ「いいもの屋」さんより。なんとなく頭の中をよぎったイメージ画像

 

苦笑する人、無言でボールペンをポロリと手から落とす人・・・
・・・・却下されました。gakkari

 

結局タイムセールはやめて、朝からずっとお玉掬いができるようになりました。

まあ、別に時間を区切ってするほどのことじゃないから普通にやりましょうやってことなんですが。

ちょっぴり“おやじギャグ封じ”もあるのかもしれませんな。

タイムセールにすると、わがままな私が「タイムズ掬えや!」て紙に書いてテーブルに貼りかねないし。(笑)

 

ふっふっふ、まだ秘策はありますよ。

タイムセールがなくなったらおとなしくしてると思ったら大間違い。

「“お玉 de 掬えや!”コーナーはこちら」って貼り紙しちゃるけん。

(いや、N嬢のお仕置きコワイし(嘘)、やめとこ。)

 

ま、そんなこんなで。

今度の土日は癒しフェア!

東5ホールのSA-63・SA-66の2小間で“マジメ”に待ってます。

みんな、来てね!(^_^)/

広告