癒しフェア無事終了しました

8・9日の癒しフェア無事終了しました。

猛暑の中、当ブースにお立ち寄りくださった多くのお客様に心からお礼申し上げます。

久しぶりに再会したお客様と直にご挨拶ができる貴重で楽しいひとときでもありました。

ホプレアさんのオルゴナイトはかなり人目を引いていましたねー。「綺麗、美しい」「オルゴナイトは知っていたけどこんなのは見たことがない」など多くの方からお褒めのお言葉をいただきました。

アンシェントメモリーオイル(以下AMO)コーナーもお立ち寄りくださる方が多かったです。AMOも既に日本中に浸透したのでブームは去ったかに見え、正直あまり人は来ないかも?と懸念していたのですが、そんなことはなかったですね。

思ったより人が多く来るので不思議に思っていたのですが、意外なことを知りました。

昨今のオルゴナイトブームで “自作のオルゴナイトの中にAMOを仕込む” のが流行っている(って言い方も大げさかもしれませんが)んですね。
前から知っておりましたが、そんなに意識しておりませんでした。

ひところ大盛況だった第一次AMOブームに比べると盛り上がり方は小規模ですが、形を変えて第2のAMOブームがやってきたのを実感しました。出展したからこその収穫です。

あ、中には「“タイムズ掬えや!”はやってますか?」とか「“お玉 de 掬えや!”やりに来ました」など、コアな(笑)お声掛けをしてくださったお客様、ありがとうございました!(*^_^*)

こういう縁日みたいな雰囲気も楽しくっていいですね。通りすがりの人に「お玉でひとすくい、1回500円です、いかがですか?」て声をかけるとほとんどの方の反応が同じで、途端に顔をほころばせ「アハハハハ!」と声を上げて笑ってくださるのです。こちらもなんだか愉快で幸せな気分になりました。

たった1回500円でいくつもの幸せを掬い取る・・・おおっ待てよ、それって・・・

「お玉で人救い」

なんちゃって。(まだ言うかっ!)

また、リヒトヴェーゼンコーナーも多くの人が立ち寄り、熱心にオイルやアロマスプレー、エッセンススプレー、ジュエリーをご覧になっておられました。カウンセリングを受けて購入してくださったお客様、その後の変化が楽しみですね。

また来年も出展する予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

