新商品「サンズアイ・ミスティックブレンドミスト」その他

ミスティックブレンドオイルのメーカーでおなじみのサンズアイ社のミストに新しい仲間が増えました。

今まで「リチュアルミスト」「パロサントクリアリングミスト」「ホワイトセージクリアリングミスト」の3種類でしたが、一気に6種類増え、合計9種類になりました。

中でも注目は、ミスティックブレンドオイルのミスト版4種類です。

新ミスト6種類(左からプロテクション、マネードローイング、ラブドローイング、アトラクション、フレンチラベンダー、シダーウッド)

新ミスト6種類(左からプロテクション、マネードローイング、ラブドローイング、アトラクション、フレンチラベンダー、シダーウッド)

ミスティックブレンドミストはミスティックオイルと同じラベルが貼られています。(正直言って、この妖精さんのお顔は間近に見ると迫力がありますねー。鬼みたいで。(笑)西洋人の感覚って面白いですね。)

その他の新商品はフレンチラベンダーミスト(ワインのビンみたいですね)とシダーウッドミストです。
フレンチラベンダーミストの香りはまさにラベンダーの香り。ホプレアさんのオルゴナイトがくるまれているパッケージはラベンダーの精油がしみこまれているのですが、それと同じ香りなんです。癒されます~♪

右端のシダーウッドのラベルはバラの花が描かれているように見えますが、実は松ぼっくりです。
このミストはヒマラヤンシダーウッドの精油から作られており、ヒマラヤスギの球果(つまり松ぼっくり)はバラの花にそっくりなのです。(ちなみにヒマラヤスギはマツ科です。)

容量は240ml。他のミストと比べてかなりたくさん入っています。

容器がペットボトルということもあり、お値段はたったの3456円(税込)!お得ですよー。

※今月から円安に伴う運賃の値上げで3024円から3456円に値上がりしました。予めご了承くださいませ。

販売ページはこちら

