【締め切りました】「ブループリント東京グループセッション」の詳細

本日満席となりました。(9/27)

 

前回の記事「ナオコ・シャイニーバードさんのブループリント東京グループセッション」ですが、まだ残席に余裕があるそうなので、もう少し詳しく具体的にこちらに記述しますね。

以下、ナオコさんのブログからのコピペです。

2015年10月4日 日曜日(14:30~17:00)

参加費 10,000円

定員   10名(残席あとわずか!)

【内容】
最初に、シャイニーバードの誘導で、魂の自分自身を感じる瞑想のワークからスタートします。

日常では感じない深いレベルの自分自身に意識を向けて、魂のクリアリング(お掃除)をします。

すっきりとエネルギーチャージしたところで、ブループリント☆リーディングになります。

本当の自分が、この人生で実現したい魂の目的は何なのか。

又、魂の目的に合う仕事や役割は何なのかを、お一人ずつにお伝えします。
参加者の皆様が、本当の自分自身が望む役割、生き方を知り、より輝いて生き始める後押しになれば幸いです。
ブループリント☆リーディングのフルセッションをいきなり受けるより、まずは気軽に魂の目的が知りたいという方にお勧めです。
又、フルセッションを受けた方も、グル―プで更に理解を深めたり、皆さんでメッセージをシェアする機会を楽しんでいただける内容です。
チューリップ黄会場  スペースミネルバ

      (東京都港区芝2-12-15 芝第一ビル4階)

      JR浜松町駅南口より徒歩8分、地下鉄芝公園出口A1より徒歩3分

      TEL03-3451-4803(5階サロン・アルクトゥルス)

クローバーアクセスの詳細はこちらをご覧ください→スペースミネルバHP

【お申し込み】
 お名前、携帯のお電話番号を以下までお送りくださいませ。

 ナオコシャイニーバード連絡先ラブレターeternal_love.816☆docomo.ne.jp 
(☆を@に変えてお送りください)

  ラブレターshinybird3☆gmail.com

                       (☆を@に変えてお送りください)


    携帯電話番号携帯090-4782-2419

   注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。

      非通知の方には応答いたしませんので、番号通知でおかけくださいませ。

以上です。

 

因みに会場のスペースミネルバは以前セミナー受講で行ったことがありますが、オーナーさんが天然石をお部屋に置いているのでとても落ち着きます。

しかも5Fにオーナーさんが開いておられる天然石のお店「アルクトゥルス」があり、セミナーの合間にちょこちょこ遊びに行き、いろんな天然石を一杯見せてもらったり購入したことがあります。どの石もとてもきれいでエネルギーの高いものばかり!気さくなオーナーさんとおしゃべりもして、楽しかったです。ということで、スペースミネルバ、いいとこですよ、この会場。ヽ(^。^)ノ

こんな風に宣伝しちゃうのもなんだか不思議な気持ちです。ナオコさんとは一度も会ったことがないのに・・・(~_~;)

自分の魂の計画書を知りたい、興味があるという方、ぜひ、ご検討下さいね。

★情報の更新が遅れて既に締め切っていた場合はご容赦くださいね★

満席で締め切りました。(9/27)

広告