10/13(火)は新月のプレゼント・デー☆

いつも[ベルチェレスタ]をご愛顧いただき有難うございます。

今月の新月の天然石プレゼントアイテムは先月に続き、秋にぴったりレインボームーンストーン第2弾!

★★レインボームーンストーンのストールクリップ★★です♪

ストールクリップ

ストールクリップ

「ストールクリップ」とは・・・

両肩から垂らしたストールやスカーフを前で留めるチェーン付きクリップです。
ショートボレロやカーディガンにもOK。なで肩の店長michikoは羽織ものがはだけやすくて困っておりますが、こういうアイテムがあると、ホント、便利なんですよね。(*^_^*)

ストールクリップでカーディガンをはさんだところ(モデル:てんちょ。)

ストールクリップでカーディガンをはさんだところ(モデル:michiko)

その他ショートジャケットの後ろをクリップではさんでウエストシェイプしてみたり、カーテン用チェーンとして使うこともできます。

レインボームーンストーンはシラー効果が見られ、とてもきれいに輝きます。
オレンジムーンストーンも使い、アンティーク風チェーンでどんな装いにも着けやすいシックなデザインです。

★プレゼント適用期間
【10/13(火)00:00~23:59】

※【10/13(火)23:59までにご注文が完了された方】が対象です。
日付が変わると適用されませんのでご注意ください。

<詳細はこちらへ>
▼PC版 http://bercelesta.jp/hpgen/HPB/entries/42.html
▼スマホ版 http://bercelesta.jp/smp/freepage_detail.php?cid=169&fid=7&%3CBASE_QUERY%3E
▼携帯版 http://bercelesta.jp/mbp/freepage_detail.php?cid=142&fid=7&%3CBASE_QUERY%3E

それではご来店をお待ちしております。

広告