11/8(日)ヤルカさんの個人セッション

ベルチェレスタではすでにおなじみのチェコの健康医学セラピスト:ヤルカ・ヴォマーチュコバーさんが11月にまた日本にいらっしゃいます!

ベルチェレスタのセッションルームでは【11/8(日)】に「ボディプロジェクション個人セッション」を行います。

ヤルカ・ヴォマーチュコバー

ヤルカ・ヴォマーチュコバーさん。実は人の体内の臓器をスキャンして見ることができる能力をお持ちです。

<ボディプロジェクションとは・・・>

「オベロン波動診断測定器」を使って特定の肉体の不調や原因を明らかにし、その対処法を確定する診断法です。
20数年の経験をもとに体系づけられた、ヤルカさん独自の実践的なメソッドです。

PC画面に体内の臓器や筋肉など全身すみずみにまで渡って映し出され、細かい箇所までエネルギー状態を数値で次々に表示していく様は見ているだけでとても興味深く楽しいセッションです。

「それだけじゃイメージがわかなくてよくわからない。」そんな方は以前のセッションの様子を記載したベルチェレスタのHPをご覧ください。

※当時の情報のため、サービスプレゼントなど一部現在とは内容が違っています。あくまでボディプロジェクションがどういうものかを参考になさってくださいませ。

<料金>
【30分/10000円】【60分/18000円】いずれも通訳付き

30分の個人セッションは1つの問題に絞ってのセッションでリピーター向けです。
60分の個人セッションは身体全体のセッションとなります。

<参加特典>
1.参加者全員にチェコの国樹である菩提樹から作ったエッセンス`Essence of the Truth`「真実のエッセンス」のサンプルを無料プレゼントいたします。

2.ナジェイエ社のハーブチンキまたはリヒトウェーゼンのオイルまたはスプレーを丸ごと1本プレゼント!

(10/21配信のメルマガでは2.の特典が抜けていました。この場を借りてお詫び申し上げます)

1.の菩提樹から作ったエッセンス`Essence of the Truthについて

このエッセンス、実は去年ヤルカさんが来日なさったとき、チェコの国樹が菩提樹であり、菩提樹のエッセンスを作った人がいないと知った店長の「菩提樹のエッセンスがあればいいのにね…」の一言がきっかけで誕生しました。
店長も「真実のエッセンス」を早くこの目で見たくて今から楽しみです。(*^_^*)

 

<申し込み・その他>
ベルチェレスタ以外の会場でもヤルカさんの個人セッション、セミナー、説明会は行われます。

詳細とお申込みは下記の主催者「アクシス・ムンディ」さんのHPをご覧ください。
ベルチェレスタでの開催は今のところ11/8(日)のみの予定です。

【ご注意】お申込み方法が以前と変わりました。お申込み・お問い合わせはベルチェレスタではなく主催のアクシス・ムンディさんにお願いいたします。

▼申し込みフォームはこちら
▼ヤルカ・ヴォマーチュコバーさんについてはこちら
▼ボディプロジェクションについてはこちら

広告