WapiNaruさんのワンピース11月販売会のお知らせ

店長michikoのお気に入り・海外輸入ワンピースを販売するWapiNaru(オーナー・さおりさん)さんが11月に販売会を行います。

とってもかわいくて素敵なワンピースが勢ぞろい!(私も8月の販売会で1枚買いましたが、大のお気に入りワンピースです)

WapiNaruさんは普段は半分オフィスのようになっているため、普通の実店舗のようにいつでも買いに行けるわけではなく、こんな機会はなかなかありません。

このオフィスのユニークなところは、夜は「さおりんBar」に変身すること。結構夜な夜な友人知人が集まって飲み会やってるようですね。(いつか私も参入しちゃおう)

私が初めて買いに行ったときは昼間でしたが、さおりさんがワインをふるまってくれて、ほんのり酔っぱらいながら陽気に試着するなど、なかなか、普通のお店じゃ味わえない経験ができ、楽しくお買い物をいたしました。とっても居心地いいんですよー。

人に紹介するのがもったいないけど、でも一人でも多くの人に知ってほしい“渋谷の隠れ家的ブティック&Bar”

渋谷まで来れる人は行ってみよ――♪ 私も行くぞーーー!!

販売会は【11/11~11/15】まで

詳しくはさおりんさんのブログへどうぞ。

楽天でお買い物もできますよ。HPはこちら

 

 

