ヤルカさんの「ボディプロジェクション個人セッション」終了しました

11/8・11/9に[ベルチェレスタ]で行ったヤルカさんの「ボディプロジェクション個人セッション」が終了しました。

今回から今まで使用していた「オベロン波動測定器」ではなく、さらに進化した「チタニウム(Titanium)」という器械に変わっていました。

使用法はオベロンとほぼ同じです。頭にヘッドホンを装着して、PCに人体の内部、細胞、骨、筋肉、臓器などが次々に映し出されるところは一緒です。オベロンと違ってエネルギーを数値化するときの音がしなくなっていました。あのおはじきがはじけるような「パチパチ」という音が面白かったので、ちょっと寂しいかな?(^_^;)

DNAとか遺伝子レベルまで見てくれる他、チャクラやオーラの状態まで見てもらいました。

私は前回より健康度がアップしていました。今まで見たクライアントの中で特に血液循環がいいそうです。(血の巡りがいいならもう少し頭がよくても・・・あ、いや、こっちの話です。)

ただ、ウィルスに感染しやすいので気を付けてと。「風邪っぽくないですか?」と聞かれたそのときは自覚症状がなかったので首をかしげていましたが、翌日本当に風邪っぽくなってしまいました。そういのも事前にわかって見抜かれてしまうんですね。

チタニウムは内臓のイラストがとってもリアルなんです。

「もしかして体の中、映してるんですか?」って言いたくなったほどです。

診断は人間だけでなく、初日はネコちゃん、二日目はワンちゃんもいらっしゃいました。かわいい !(^^)!

今回のセッションの様子、写真に撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい。(._.)

主催のアクシス・ムンディさんでは引き続きヤルカさんのセミナーや個人セッションを行っております。東京の他大阪、名古屋でも開催しますし、残席もまだあります。

ご興味のある方はぜひ、こちらをご覧ください。

