ヤルカさんとの食事会

昨夜[ベルチェレスタ]の個人セッションが終わったあと、ヤルカさんと主催のアクシスムンディのロベルトさん、そして私たちスタッフで食事に行きました。

渋谷・ヒカリエ7Fの「Flowers Common」

フラワーズコモンはアジアのおいしさとラテンの楽しさを掛け合わせたメニューの数々を味わえるカフェ。パスタやピザなどイタリアンメニューもたくさんあります。店内はとても広く、個室もあります。今回は個室を利用したので落ち着いてゆったりとお話ができました。

フラワーズコモンの食事:サラダやアヒージョ

フラワーズコモンの食事:サラダやアヒージョ

フラワーズコモンのピザ。蜂蜜かけて食べます。美味しい!

フラワーズコモンのピザ。蜂蜜かけて食べます。美味しい!

左からベルチェレスタの社長:池嶋、アクシス・ムンディ社長:ロベルトさん、ヤルカさん、店長:michiko

左からベルチェレスタの社長:池嶋、アクシス・ムンディ社長:ロベルトさん、ヤルカさん、店長:michiko(撮影はN嬢)

 

話に花が咲き、食事も終盤に差し掛かった頃、私たちからヤルカさんにハッピーサプライズ!

実は11/6がヤルカさんの誕生だったので、デザートプレートをご用意したのです。

ヤルカさん、とっても喜んでくださいました。

サプライズプレゼントのデザートプレートと大喜びのヤルカさん

サプライズプレゼントのデザートプレートと大喜びのヤルカさん

 

しかしプレートに書かれたヤルカさんの名前がスペルミス!「Jarka」が「Jaruka」になってました。(正しく伝えたんですけど)

謝る私にヤルカさんは「こうすれば大丈夫よ」とスプーンで余分な「u」をすくって証拠隠滅。(笑)

余計なスペルを消した後のデザインプレート

余計なスペルを消した後のデザインプレート

ヤルカさんはなかなかお茶めな方なんですよ。

こうしてとても楽しい食事会は終了しました。

ヤルカさんは16日まで日本に滞在なさいますが、私たちスタッフとはこの日が最後。

渋谷の駅でハグし合って別れました。

また来年5月頃に来日なさるそうです。次回の再会が今から楽しみです。

 

