巨大オルゴナイトボールのクリスマスプレゼント♪

店長のmichikoです。

オルゴナイトの輸入元アクシス・ムンディさんから昨日クリスマスプレゼントが届きました。

何やらでかい包みが出てきてなんだろうと開けてみると・・・

オルゴンボール:アクシスムンディ(世界軸)

オルゴナイトボール:アクシスムンディ(世界軸)

じゃじゃーーーーん!わわわ、でかい!!

ホプレアさんの作品、巨大オルゴナイトボールが出てきました!

その名も「アクシスムンディ(世界軸)」。

でかいし、重いし、すごい作品です。

axis-mundi-orgonball22

axis-mundi-orgonball380

アクシスムンディのロベルト社長が数カ月前からホプレアさんに特注で依頼していたそうです。

包みから取り出した瞬間、ずっしりとした玉っころを手に持ち、不謹慎にも「人が殺せるな」って思いました(^_^;)

しかし、触っているうちに頭がぼーーっとしてきて、頭痛がしてきました。

近くに置いていても頭痛がするので、近づけません。

すごいエネルギーなんですよ。とうとう隣の部屋に置いて隔離したほどです。

・・・違った意味でやっぱり「人が殺せるな」って思いました。(すいません、不謹慎で)

なんと、ダイヤモンドの粉末まで入っているそうですよ。

だからこんなにエネルギーが強いんでしょうね。

これは非売品ですが、今後もし販売するとしても特注で、しかも10個限定とかになるかも…とのことです。→その後、正式に販売が決まりました!販売価格¥72,000です。販売ページは→★

すばらしいクリスマスプレゼントを有難うございました。画像だけで申し訳ございませんが、皆様にもこのパワーが届きますように。

参考までにホプレアさんのオルゴナイトはこちらのページです。

Merry Christmas, Happy Holidays!

——————–後日談———————–

その後、隣室にこのオルゴナイトボールを置いてからほとんど放置状態でした。たまに手に持ってみると全然頭痛がしないので、てっきりエネルギーに私自身が慣れたのだと思い、「私もそれなりに大した奴だわ♪」といい気になっていました。

ところがつい最近あるサイキッカーさんがこの部屋を訪れ、このオルゴナイトボールを手に取り

「なんでこんなにくすんでいるんだろう。この子、自分のパワーを最大限に発揮していないよ」

とおっしゃったのです。

さらに私が頭痛がするからこの部屋に隔離して置いて、以来ほとんど触っていないと伝えると

「この子、頭痛を起こさせてごめんねって謝っているよ。それで本来の力を制御してしまっているし、ほったらかしにされているのでエネルギーがくすんでしまっている」

と言われました。

そこで天然石専用の浄化スプレー「ウモウォーター」で拭いてみると、みるみる透明感を取り戻しました。(同じようなケイ素入り浄化スプレー「クリスタルヒーリングミスト」もおすすめです。)

こちらこそ、私のためにわざわざ力を制御して抑えていたなんて、ごめんなさい!とても申し訳なかったです。(*_*)

それにしてもなんてけなげでかわいい奴!

尚、オルゴナイトは基本的には浄化の必要はないとは言われていますが、やはりときどき浄化はしてあげたほうがいいと思います。リヒトウェーゼンの「ソウルクリスタル」などのエネルギージュエリーにも同じことが言えます。

(2016/09/05追記)

 

 

 

 

巨大オルゴナイトボールのクリスマスプレゼント♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 冬のドレスセラピー・コーデ+ハンドメイドの帽子♪ | Bercelesta Official Blog

コメントは受け付けていません。