ペンデュラムの入荷

アフリカンツリーのウッドペンデュラムとラグジュアル・ペンデュラム(ラグジュアリーでデュアルタイプのペンデュラムという意味の造語)が数点入荷しております。

*ウッドペンデュラム 各¥7,020(税込)

「サフランウッド」、「ミルクウッド」×各1点ずつ(いずれも携帯用です。カラフルでかわいいビーズがあしらわれており、バッグチャームにもなります)

「ハードペア」通常の長さのペンデュラム

★ウッドペンデュラムの一覧ページはこちら

 

*ラグジュアル・ペンデュラム

再入荷「水晶&モルダバイトペンデュラム・ザ・シアー(予言者)No.3」¥28,512

再入荷「クリアクォーツペンデュラム・マーメイドウィズダムNo.5」¥15,378

そして新入荷の「ブラッドストーンペンデュラム・隠れた祝福」¥12,960

hidden-bless-img

ブラッドストーンペンデュラム「隠れた祝福」

 

ブラッドストーンは深い森の奥を思わせるダークグリーンにところどころ赤い斑点模様が入った石です。キリストの血を象徴していると言われる神秘的ないわれのある石です。

そのせいか、見た目地味ですがその奥には秘めたるパワーが内包されていそうですね。

このペンデュラムを透視カウンセラーのAKIKO先生にリーディングしていただきました。(いつもありがとうございます、AKIKO先生 先生のブログはこちら

のっけから「難しい子です」とメールに書かれていてちょっと「おっ!?」と思いました。

でも、気難しいとか扱いにくいという意味ではなく、無口な子なのでリーディングがしづらかったみたいですね。

この石は一言で言うと沈黙と静寂、自分との対話の石です。

AKIKO先生が女神のオラクルカードを引くと「シグ」と「リアーノン」が出たそうです。

「シグ」は偉大なる沈黙の女神。沈黙の中でこそ真の根源や自我を見出すことができるのです。

「リアーノン」は夢の実現や精霊とのコミュニケーション、変化の時期、芸術的なインスピレーションに関する女神です。

ブラッドストーンちゃんはシグとリアーノンのようなイメージの石なんですね。

ですから先生のリーディングによると

「瞑想に向いており、沈黙の中で自分と対話させ本当の望みに気づかせてくれる。これをペンデュラムとして使うとしたら、自分の本当の願いや望みに気づいた上で、しっかりプログラミングすると、それこそ魔法のペンジュラムになる。」

ということだそうです。

本当の願いや望みに気づくことは必ずしも楽な道を歩むとは限りません。キリストが血を流したように、多少の苦労はあるかもしれませんが、そこを踏まえた上でこの子を持てば、きっとよきパートナーとなって使用者を導いてくれることでしょう。個人的には妙に惹かれる石ですね。じゃあお前が持てよと言われると、苦労はヤなので…(おいっ。)

★ラグジュアル・ペンデュラムの一覧ページはこちら

 

 

広告