アラレタマの新シリーズ「マスター・オブ・サクセス」取扱い開始

マスター・オブ・サクセスシリーズ

マスター・オブ・サクセスシリーズ

 

アラレタマエッセンスの新シリーズ「マスター・オブ・サクセス」シリーズを取扱い開始しました。

マスターズ・オブ・サクセスキットの目的は、楽しく意味ある人生を生きるのに大切な鍵と思われる3つの領域で、自分を高めることです。

自分の3要素が何で構成されているのかを理解できるようにしてくれます。

<エッセンスの種類>

「タレント(才能)」
もともと秀でている分野。才能のある分野で働くことができれば、大好きなことをしていて、仕事をしているとはあまり感じません。それは素晴らしい経験です。
「パッション(情熱)」
情熱は人生の燃料のようなもので、私たちが自分を表現したいと思う方向を示します。かならずしもその才能があるとは限りませんが、とにかくそれをするのが大好きという思いです。
「パーパス(目的)」
人生で向かう先はどこなのか、自分のエネルギーや創造性、才能、そして情熱を使って何をするのか、それらをまとめて使って人生をどう変えたいのか、そういった疑問への答えであり、方向を示すものです。それは人生に意味を与えます。

 

近頃「強み発掘」のリーディング・個人セッション・ワークショップが盛んに行われていますが、自分の強みを知りたい方は「タレント」を試してみるといいかもしれませんね。

販売ページはこちら

 

広告