ウェンディ・フォーブス女史来日セミナーのお知らせ

この度3月に「ヒューマニフェスト」創始者ウエンディ・フォーブス女史の来日セミナーが開催されます。

ウェンディ・フォーブス女史

ウェンディ・フォーブス女史

ウエンディさんは変容と癒しのプロフェッショナルです。
震災から5年目のこのタイミングで来日される事には深い意味があると思われます。

<ワークショップの内容>

【メディテーションマンダラオイルコース】

マンダラオイルを使った瞑想方法を学びます。
瞑想は、真の自己と繋がるひとつの手段であり、心を開くことにより、本当の心の思いに気づき、愛に触れることができるのです。愛に触れることは、自分自身を愛することであり、同時に他者に対しても慈愛の思いが溢れてくるのです。
使用するオイルは、ハートオイルと夜明けのオイル。
※ハートオイルは、心を開くためのサポートをしてくれます。
※夜明けのオイルは、2011年3月11日に発生した東日本大震災をきっかけに創られたオイルであり、慈愛の心を育み、深い癒しをもたらせます。

日程 2016/3/11(金)
料金 5,000円
時間 18:30~20:30(予定)
場所 中目黒駅 徒歩1分
定員 15名

 

【エネルギーフォーミュラーコース】

エネルギーフォーミュラーコースでは、肉体と心(感情)と魂への愛と調和をもたらす癒しのワークを学びます。
ジェムエッセンスを使い、チャクラ調整とセンタリングをしていきます。チャクラのバランスを整えることは、それらに属す臓器を活性化させます。そして、ジェムエッセンスは、地球との繋がりを深め、肉体をグラウンディングさせます。同時にセンタリングをすることにより、肉体の中心に意識を戻させるので、心を開かせ、慈愛の心を思い出させ、今ここに生きることに歓びをもたせます。

◆コース内容◆
※メディテーション
※エネルギーの法則を学ぶ
※チャクラとオーラについて
※チャクラとバイブレーショナルエッセンスの関係性について
※エネルギーワークの実践
※各チャクラに対応するジェムエッセンスを深く学ぶ
※セルフヒーリング方法
※ケーススタディー

日程 2016/3/12(土)&3/13(日)
料金 2日間37,500円
時間 12:30~17:30(予定)
場所 中目黒駅 徒歩1分
定員 15名
備考 *ワーク終了後、参加修了証が発行されます。
*正式予約後、詳細をお送りいたします。
*定員次第、締め切りとさせていただきます。

 

【個人セッション】

意識変容を意図し、本来の姿へと導くセッション。
心が抱く思いや悩み、肉体の不調などに対し、ひとつひとつ丁寧に解決していきます。
オーラには、その人が今まで経験してきた人生そのものが映し出されているといい、オーラやチャクラの状態から肉体や感情体を読み取り、崩れたバランスを整え、変容のプロセスを促します。
エナジーワーク、フラワーエッセンスの処方、オーラバランスなどウェンディ・フォーブズによるヒーリングが施されます。ヒーリング後には、日常の中で活用することができるための方法をアドバイスしてくれます。

※個人によってそれぞれの抱えている症状が異なるため、ヒーリング内容は異なります。

日程 2016/3/15(火)
料金 1時間:30,000円(通訳付)
時間 1. 10:00~11:00
2. 11:15~12:15
3. 13:30~14:30  予約済み
4. 14:45~15:45
5. 16:00~17:00 予約済み
場所 中目黒駅 徒歩1分
定員 5名
備考 *お申込フォームのメッセージ欄にご希望の日程でお申込み下さい。
*先着順となりますので、ご希望の時間に沿えない場合がございますが、ご了承下さい。。

 

お問い合わせとお申込みは主催者の株式会社ナチュラ様へどうぞ。

◆お問合わせ◆
(株)ナチュラ
埼玉県久喜市久喜上清久1226-6

Tel:0480-24-5912
Fax:0480-48-6146

info@naturajapan.org

詳細は下記をご覧ください。

パンフ(PDF) 

ワークショップの詳細

 

*お申し込みの際、ベルチェレスタから情報を得たとお伝えいただけると有難いです。

広告