Dr.エイドリアン・ブリト=ババプーレ博士 来日講演会&個人セッション

Dr.エイドリアン・ババプーレ博士

Dr.エイドリアン・ブリト=ババプーレ博士

「セラピューティック エナジーキネシオロジー(TEK)」開発者である、ブリト=ババプーレ博士(英国在住、獣医、病理博士、ホメオパス、カイロプラクター)の来日が急遽、決定いたしました。

ババプーレ博士は「リビングトゥリーオーキッドエッセンス」を作る上での重要なメンバーの一人です。

神戸と東京で講演会と個人セッションを行ってくださいます。

クライアントがベッドにのると、エネルギーのアンバランスが途端に見え始めるという博士のもとへは、世界中からクライアントやセラピスト達が集まってきます。

健康に不安のある方、自分の状態をよりよく知りたい方、自分の魂の道にのりたい方、正しいホメオパシーのレメディーを求める方、フラワーエッセンスやエネルギーワークに興味のある方、これからTEKを学びたい方、どなたでもご参加いただけます。

店長のmichikoもLTOE総輸入日本代理店の寺山様からTEKの個人セッションを去年の11月に受けたことがあります。

ベッドに寝て行うキネシオロジーのようなセッションで面白かったです。そして今の自分に必要なLTOEのエッセンスと栄養素がわかり、アドバイスに従って4種類のエッセンスとハーブエキスをずっと摂っています。

3か月間は同じエッセンスを続けたほうがいいと言われ、そろそろ摂り終ろうと思っていますが、最近とても心身の状態が快調なことに気づきました。何がどう変化したかとはうまく言えないのですが、普段の私だったら落ち込むようなことに少しも動揺しなかったり、常に平常心で朗らかな気持ちでいられる…という感じかな?

今まで3か月間じっくり同じエッセンスと向き合うことをしたことがなかったので、とてもいい経験になりました。長期的あるいは根本的に問題を解決するにはこういうことも必要ですね。

以下、LTOE日本総代理店:フラワーエナジー代表:寺山様のブログから転載してお伝えいたします。

———————————————————————–
【神戸日程】
*個人セッション:3月12日(土)~15日(火)、21日(月)、22日(火)
1セッション約60分(通訳付)
場所:神戸市東灘区 サロン   費用:¥39000

*チャクラ音楽瞑想会
瞑想中にみたイメージを博士がリーディングしてくださいます。
3月13日(日)18:00~20:00   参加費:¥5000
場所:神戸市東灘区 サロン (定員12名 瞑想会のため時間厳守でお願いします)

【東京】
*講演会「エナジーメディスンの時代 ~フラワーエッセンスのしくみ」
エナジーメディスンとして、身体、チャクラとフラワーエッセンスの働きをお話しされます。TEKのデモンストレーションも行います。<BR>
日時:3月17日(木)18:20~20:40  (19:00を過ぎると入場できません)
場所:神楽坂レンタルサロン(定員30名 予約締め切り3月15日)
参加費:¥10000(フラワーエッセンスのプレゼント付)

*個人セッション
3月18日(金)、19日(土)、20日(日)
1セッション約60分(通訳付 予約締め切り3月15日)
場所:神楽坂レンタルサロン           費用:¥40000
自分にあっているかどうか見てほしいお薬などございましたら、お持ちいただけます。
———————————————————————————
お問い合わせとご予約はLTOE総輸入代理店の「フラワーエナジージャパン」(代表:寺山女史)までお願いします。
HPはこちら

広告