ミスティックブレンドオイル、ゴッデスオイル、ミスト再入荷

お待たせしました。サンズアイ社のミスティックブレンドオイル、ゴッデスオイル、ミスト各種が再入荷しました。

ミスティックブレンドオイルで人気の

「マネードローイング」「ラブドローイング」「ロードストーン」「カムトゥミー」「アトラクション」も入荷しましたよー。

また、ゴッデスオイルは

「グリーンターラ」「パールヴァティー」などが入荷しました。

ミストはミスティックブレンドオイルでおなじみの「マネードローイング」「アトラクション」の他、

浄化系のミスト「ホワイトセージ」「パロサント」「シダーウッド」が入荷しました。

販売ページはこちらから

ミスティックブレンドオイル

ゴッデスオイル

ミスト

ご注文、お待ちしております☆

