宇宙銀行宛に領収証を書くと…2

去年「宇宙銀行宛に領収証を書くと欲しいお金がゲットできる」という内容をブログに書きました。

そのときの記事はこちら

あれから全然実行しておらず、ようやく今日、「高級領収証」を購入してきました。

koukyu-ryousyusyou1

koukyu-ryousyusyou2

確かに大きさと言い、中身の様子といい、高級な趣です。

あとは欲しいものとそれに見合う金額が決まれば実行に移したいと思います。

さて、何を書こうかな。。。(*^_^*)

あ、そうそう。領収証以外に必要なものは「好きな色のペン」「好きなハンコ」「好きな朱肉」「ワクワクする気持ち」だそうです。詳しくはこちらをご覧ください。

それでは、うまくいったらご報告しますね。

広告