アンジェリックエッセンスのスプレー取扱い開始

アンジェリックエッセンスのスプレー

アンジェリックエッセンスのスプレー

アメリカのルース・ジョイさんが作るアンジェリックエッセンスのスプレーを本日より販売開始しました。

天使と精霊にアチューメントして作られる精妙な波動のエッセンスが入ったアロマスプレーです。

スプレーは4種類ございます。

●アウェイクニングスプレー
蓮の花の香りのスプレー。人生とは常に気づきを広げ覚醒し続けるプロセスで、そのプロセスをサポートします。より大きな視点に立ち、大きな楽しみ、平和、愛のある今を生きる力のために。

●フリーダムフロムフィアスプレー
恐れをやわらげ、内なる自由をもたらします。淡いラベンダーの香りのスプレーです。

●クリスタルクリアスプレー
オーラや環境のエネルギーを浄化します。グレープフルーツ、オレンジ、レモンをミックスした香りのスプレーです。

●ラブスプレー
ラブ、すなわち愛とはすべての創造の源であり、私たちが経験できる最もパワフルなエネルギー。このスプレーは、天の愛に向かってハートを開き癒しをもたらします。クラウンとハートが開き、より大きな愛と気づきの経験を受け取ることができるようになります。ローズウォーターがベースのほのかなバラの香りのスプレーです。

容量は60mlと120mlがございます。

販売ページはこちら

アンジェリックエッセンスの概要についてはこちらへどうぞ。

※実はだいぶ昔にアンジェリックを扱っていたのですが、お客様からの強いご要望で再び扱うこととなりました。飲用タイプのエッセンスのページはただ今作成中です。掲載は来月以降になりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。しかもエッセンスは4/25以降価格が値上がりします。スプレーは変更ございません。

広告