セッションルームに取り付けた「シャンデリアwithリヒトウェーゼンクリスタル」

先端の青いクリスタルはリヒトウェーゼン・ハート型クリスタル

先端の青いクリスタルはリヒトウェーゼン・ハート型クリスタル

3/27(日)にゲルハルドさんの個人セッションが行われるので、セッションルームに思い切ってシャンデリアを取つけました!今まで味気ない蛍光灯だったのです。

ただ、蛍光灯をはずすことができず、その脇にシャンデリアをつけたので、やけに天井がごちゃごちゃしてますが、それでもとってもいい雰囲気です。

取り付け完了したシャンデリアを見て、店長、ふとこう思いました。

「先端のクリスタルを全部リヒトウェーゼンのクリスタルに取り替えたーーーい!」

だってしずく型のクリスタルガラス、どう見ても「創造の光・しずく型クリスタル」と形も大きさもほとんど同じなんですもの。

しかし、それはいくらなんでもエネルギーが強すぎるのと予算的に無理なワケで。(^_^;)

せめて真ん中の先端だけでも、ということで、ボール型のクリスタルガラスを取り外し、以前ゲルハルドさんにいただいた非売品の青いハート型クリスタルに取り替えました。

このクリスタル、エロヒム・青の光というわけではなく、ゲルハルドさんが当店のために特別にエネルギーをカスタマイズして封入してくださったオリジナルクリスタルです。

なかなか素敵なシャンデリアになりました。(*^_^*)

それではセッション当日、クライアントの皆様をこのお部屋でお迎えすることを楽しみにしております。

 

因みにシャンデリアは表参道の「MU-RA(ムーラ)」さんで購入。たくさんのシャンデリアの灯りが店内一杯灯っていて、とても居心地がいい空間です。癒されます~♪

楽天でも販売していますよ。うちが購入したシャンデリアはこちら

 

