本日ゲルハルドさんの個人セッション実施中

gerhard20160327

左:アクシスムンディ代表・ロベルトさん 右:ゲルハルドさん

 

本日朝からゲルハルドさんの個人セッションが始まりました。

写真右が久しぶりに再会したゲルハルドさんです。満面の笑顔が素敵です。

左は通訳をなさるアクシスムンディ代表のロベルトさん。(HPには全てロベルトさんが通訳をなさると記述しておりましたが、急きょ午後から別の方に変更となりました。この場を借りてお詫び申し上げます。)

前々日に取り付けたばかりのシャンデリアをお見せしながら

「いっそ、しずく型のクリスタルを全部、創造の光・しずく型に取り替えたいと思いました」と冗談交じりにお伝えすると、

ゲルハルドさんによると、このガラス製のクリスタルに封入しようと思ったらできるとのことです。

え、市販のガラス製品にも封入できるの!?まじで!?て驚きました。

(いえいえ、もちろんそんな図々しいことはお願いしませんでしたが。)

それでは今日一日、無事にすべてのセッションが終了しますように。

本日お目にかかる皆様によき幸せが訪れますように。

 

