ドレスセラピーと耳つぼジュエリー

昨日、北浦和で「ドレスセラピー&キラキラ輝く耳つぼジュエリーであなたの本質美を引き出すレッスン」を受けてきました。

ドレスセラピーはサロン「リベージュ」の渋谷りえ先生。耳つぼジュエリーはサロン「ユーリカ」の佐藤のぶえ先生です。

前半はドレスセラピーで、参加者のオフの星(その人のプライベートな部分=本質)を表す理想的なファッションとラッキーカラーを一人一人に教えてくださいました。

因みに私のオフの星は「ヒメ」です。ヒメは新しいことが好きで、刺激を求めるやんちゃな冒険家です。ファッションは流行の先取りというより、「革新的で斬新」なものが似合います。可愛くてやんちゃでアバンギャルド。反抗期の小生意気な女の子…という感じですね。ファッションの中にアシンメトリーを取り入れるといいです。また、カラーはビビッドな色、明るく華やかな色、パステルカラーなど。フレッシュで若々しいものが似合います。ヒメが伝統的なファッションや柄、落ち着いた色を身に着けると運気を下げてしまいます。

このように一人一人のオフの星と特徴、ラッキーカラーなどをりえ先生に伝えていただき、後半は耳つぼジュエリーの講座です。

スワロフスキーのきらきら輝く綺麗なジュエリーを耳のツボに貼り付けることで、美と健康(ついでに金運アップも)が手に入るとっても魅力的な講座でした。

こちらも一人一人が目的に応じて耳に2個ジュエリーを貼ってもらいます。しかもデコルテにも3か所。デコルテに貼ると女性性アップになるんですってよ!奥様♪

 

耳つぼジュエリー。金運アップと目にいいツボ

耳つぼジュエリー。金運アップと目にいいツボ

 

私は金運UPと目が疲れやすいので目にいいツボに貼ってもらいました。因みに金運UPのツボは身体的には偏頭痛などにいいそうです。

写真がボケててすみません。耳に貼ると、私も含めて皆さん、すぐに顔がリフトアップするんです!すごいですよ。

次にデコルテに3か所。

女性性アップのデコルテのツボ

女性性アップのデコルテのツボ

色はたくさんあるので、自分の好みを選んで貼ってもらいました。

「金運アップに貼ると、しばらくして何かそれに関するいいことが起こるわよ」とのぶえ先生。はい、期待しちゃいます!(*^。^*)

dresstherapy-mimitubojewlry400

最後はみんなで記念撮影♪

★ドレスセラピーの渋谷りえ先生については

アメブロ http://ameblo.jp/happy-switch-8/
フェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?id=100008149752946

★耳つぼジュエリーの佐藤のぶえ先生については
アメブロ http://ameblo.jp/eureka823
フェイスブック https://www.facebook.com/mimiEureka/

こちらも参考になります。

広告