タワーバスターの体験記

オルゴナイトのタワーバスターを自宅で使った体験記をシェアさせてくださいね。

ある時期、自宅の部屋の中に何か正体不明のエネルギー体が通るようになりました。

それがなぜわかったかというと、飼い犬のチワワが部屋の片隅の特定の箇所を見つめて、少し唸りながら何かを威嚇する日が続いたからです。

威嚇の仕方はとても穏やかで、「うっ・・・うっ・・・」と小さく唸るだけ。「コラ。そこ通ったらあかんで。」と優しく威嚇しているような感じ。

サイキックヒーラーさんに透視してもらっても首を傾げながら

「はっきりとはわからないけど、何か小さなエネルギー体のようです。特に悪さはしないと思いますよ」

と言われるだけでした。

次にアニマルコミュニケーターさんを通じてチワワに訊いてもらっても

「気にしないで。追い払うのは私の役目だから。そうか、お母さんには見えないんだね。」

と言うばかりで、その正体を教えてくれませんでした。

それほど危険な存在でないと言われても、やはり気になってしまいます。

そこでタワーバスターの出番です。

「お願い!この部屋に歓迎せざるエネルギー体が通ったら、そいつを吸っちゃってポジティブなエネルギーに変換してください。」

とプログラミング。すると「あい、分かった。」と心の中に声が響きました。

果たして、翌日からチワワが威嚇したり唸り声をあげることはもう二度と起こらなくなりました。すごい効果だとビックリしています。

★「タワーバスター」のページはこちら

★さらに強力にパワーアップした「タワーバスター・ホワイト」はこちら

(・・・因みにここだけの話ですが、うちの事務所ではタワーバスターは「水ようかん」、タワーバスター・ホワイトは「白あん」と呼ばれています。(~_~;))

