5/26(木)実施 渋谷りえ先生の「ドレスセラピー個人セッション」

りえ先生のドレスセラピー個人セッション

りえ先生のドレスセラピー個人セッション

日頃店長がお世話になっている、しあわせコンシェルジュ・渋谷りえ先生のドレスセラピー個人セッションが5/26(木)に【ベルチェレスタ】にて行われます。

ドレスセラピーとは・・・

ファッションで運氣を上げるセラピーです。
心・身体・魂が喜ぶファッションを纏うことで運氣を上げ、願望を叶え、人生を楽しく、変化させるセラピーです。
生年月日から導き出したファッション・色を纏うことで、あなたの才能が開花し、よりあなたらしくキラキラと輝けるようになります。

店長も2年ほど前にドレスセラピーと出会ってから大きくファッションテイストが変わりました。自分が何者であるかがわかってきて、自信を持って似合うファッションを身に着けることができるようになりました。

そのおかげでしょうか、不思議と自分に必要なものが巡ってくるようになったり、物事が順調に進むようにようになりました。

それと、不思議なことにドレスセラピーのファッションを楽しんでいると、あまり太らなくなりました。多少暴飲暴食しても体がむくまなくなりましたね。

身に着けることで自分の本質に目覚め、全身の細胞がパカパカ目覚めていく「ドレスセラピー」。

店長はその後ベーシック講座も通うようになりましたが、学べば学ぶほど奥の深い世界です。

1DAYの個人セッションだけではこの奥深い魅力を伝えきれないのがもどかしい!

「こんなもんじゃないんだ、ドレスセラピーは!」

と声を大にして言いたいですね。

せめてドレスセラピーを知らない方には入り口だけでも知ってほしい!その思いでりえ先生にお願いして【ベルチェレスタ】での個人セッションを行うこととなりました。

あ、すみません、熱く語っちゃって。(^_^.) ではセッションについてのお知らせ。

★個人セッションの日時:5/26(木)

★場所:【ベルチェレスタ】セッションルーム 渋谷区神宮前5-28-2 シャンブル神宮前204

★人数:4名様限定

★時間と料金:90分 22,200縁(税込)

★アフターサービス:りえ先生がお買い物に同行し、お洋服選びのコツをレクチャーしてくださる「ショッピングレッスン」があります。セッション終了後半年以内なら特別価格となります。

詳細はこちらをご覧ください。

そういえば、5/7(土)は新月のプレゼントデーですね。こちらのセッションをこの日にお申込みいただくと、通常のお買い物と同じようにポイントが2倍になり、当店オリジナルの新月のプレゼントも差し上げますよ♪

ぜひ、お申し込みの判断基準の参考にしてくださいね。

 

