ヤルカさんたちとの食事会 in Shibuya

jarka-201605-dinner1

さて、2日目の個人セッションも無事終わりましたので、ヤルカさんと通訳&アクシスムンディ代表・ロベルトさん、そして私たちスタッフ4人でディナーに行きました。

今回は「cocoti 渋谷」の「グリーングリル」さんです。全国に広がる協力農家から仕入れた新鮮な野菜とオリジナル肉料理を味わえるレストランです。お野菜料理のメニューがたくさんあり、どれもはずれがありません。
自然派BIOワインの品揃えも充実しています。北海道ワインなどお勧めですよ。

全面ガラス張りの開放的なお店で窓の外の明治通りを上から見下ろせます。今頃の季節は樹木の葉がおいしげっているので窓からの眺めもよかったです。

野菜がおいしいレストランなのに、気が付いたらほとんど食べつくしちゃって、写真はパスタ料理とデザートしかありませんが(^_^;)、こんな感じです。

jarka-201605-dinner4

jarka-201605-dinner3

キノコみたいなブリュレ。てっぺんのキャラメルを焦がしたような奴がパリパリしておいしかった。

キノコみたいなブリュレ。てっぺんのキャラメルを焦がしたような奴がパリパリしておいしかった。

食事が終わり、渋谷駅でハグしてお別れを言いました。

今度お会いしたときはチェコ語で「さようなら、また会いましょう」と言えるようになりたいと思いました。

ヤルカさん、ロベルトさん、楽しい2日間を有難うございました。

広告