ドレスセラピーの個人セッション終了/7月のセミナーのお知らせ

セッション終了後のくつろいだひととき

セッション終了後のくつろいだひととき

5/26(木)[ベルチェレスタ]で初めて開催した渋谷りえ先生のドレスセラピー個人セッションが終了しました。

終始笑い声が絶えない楽しいセッションでした。

参加されたお客様、これをきっかけにご自身の魅力を最大限に高めていただけたらと思います。

おしらせ:6/30(木) 7月10日(日)にりえ先生による「ドレスセラピー少人数セミナー」を開催いたします。(すみません、日にちを間違えました)

ドレスセラピーとは何か、参加者一人一人のオフ(あなたの本質)の星についてのご説明などをいたします。

2回目は7月に予定しております。こちらはオン(対外的なあなた)の星について一人一人にご説明します。

また、生年月日を元にして運気の流れなども教えていただけます。

詳細が決まりましたら後日HP,メルマガ、フェイスブック、ブログなどでお知らせいたします。

楽しみにしていてくださいね。

