6/5(日)新月のプレゼントデー

新月のプレゼントデーのお知らせです。

さて、今回は6/5(日)です。ふたご座の新月です。ふたご座の新月のテーマは「学び」や「コミュニケーション」に関することです。

というわけで今回の天然石アイテムのプレゼントは「ブルートパーズとうずまきの”学びとコミュニケーションup!!”チャーム」です。

ブルートパーズのペンダントチャーム

ブルートパーズのペンダントチャーム

ブルートパーズは”集中力を高めて頭の働きをよくする”や”自分の内面への気づきや魅力を高め、人間関係を豊かに育む”働きがあるので、ふたご座の新月にピッタリですね!

雨粒のようなブルートパーズのワイヤーアートチャーム

雨粒のようなブルートパーズのワイヤーアートチャーム

新月のプレゼントの詳細はこちらをご覧ください。(お買い上げ金額など諸条件がございます)

また、6/5は日曜日のため、サンズアイ社のミニスプレーのプレゼントもダブルでゲットできるチャンスですよ!

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

広告