Ayako先生のセッション昨日から始まりました

初日のセッション終了後のAyako先生

初日のセッション終了後のAyako先生

6/18から3日間に渡るAyako先生のスピリチュアル個人セッションが昨日から始まっています。

昨日は真夏のような暑さでしたね。お越しいただいたクライアントの皆様、本当にお疲れ様でした。

帰りがけに「このセッションがきっかけで、これからもっと人生が変わるような気がします」とおっしゃった方や先生に励まされ「頑張ります!」と満面の笑顔でお帰りになられる方もいらっしゃいました。

そして本日2日目。今日のクライアント様、お待ちしております。

※先生の机の上にある緑と黄色の物体は「シューリッヒの水やりフロッギー自動給水器」です。数日間御留守をするときに鉢植えに差し込んで使う水やりです。口をぽっかり開けたカエルの顔がとってもかわいいんですよ。

カエルは先生が愛してやまない生き物。michikoからのプレゼントです☆これからも安心して出張セッションに来ていただきたいので。(*^_^*)

