代々木公園のタイフェアにて

 

満足げなAyako先生

満足げなAyako先生

昨日夕方、パナヌ*ワーター Ayako先生のセッションが終わったあと、うちの社長、私、Ayakoさんの3人で代々木公園のタイフェアに行ってきました。風が強くて少しうすら寒かったけど、活気がありました。

ビール4種類セット

ビール4種類セットとタイのやきそばと焼きビーフン?とガパオとグリーンカレー

こんな感じでタイ料理とビールで晩御飯。画像左手前のタイの焼きそばはちょっと甘めでメンがもっちりしておいしい。

その奥の炒めビーフンらしき料理は逆にパクチーかな?特徴のある風味で辛くてこれもおいしい!

ビールもみんなで4種類を代わる代わる飲みました。ワインビールがおいしかったかな、私としては。

英気を養って、さ、本日はセッション最終日です。Ayako先生、どうぞよろしく!

