リヒトウェーゼン・エロヒムハート型のこんな使い方

店長のmichkoです。

リヒトウェーゼンのエロヒム・ハート型クリスタルはペンダントとして使う以外に、持ち歩いたり瞑想時に手に握ったりする他、家の中に「飾る」という手があります。

たとえばベルチェレスタのセッションルームではシャンデリアの先端に取り付けています。

先端の青いクリスタルはリヒトウェーゼン・ハート型クリスタル

先端の青いクリスタルがリヒトウェーゼン・エロヒム・ハート型クリスタル

サンキャッチャーの先端でもいいですよね。

もう一つ、ある使い道を発見しました。

それは「カーテンタッセル」です。

元々はペンダント用に使っていましたが、あるとき思いつきでカーテンにぐるっと一巻きしてクリスタルをチェーンにくぐらせて引っかけてみたら、ちょうどカーテンタッセル代わりになっちゃいました!

これがそのときの写真↓

ハート型クリスタル:マゼンタの光

ハート型クリスタル:マゼンタの光

たまたま「マゼンタの光」しか持っていなかったからですが、マゼンタの光は心の平安や静けさを取り戻せるので安眠効果があります。そういう意味では寝室のカーテンに取り付けるのは理にかなっているのでは?と思います。

また、ベルチェレスタではオリジナル製作の「ルームアクセサリーチェーン」があります。窓際や天井から吊すことができますよ。

LW_crystalchane_image480販売ページはこちらです。

すでにハート型やしずく型のクリスタルをお持ちの皆様、いろんな使い方をお楽しみくださいね。

