ロシアンレムリアンシード・ピンク ブレスレット

rusian-lemurian-seed-pink

日頃お世話になっているツインソウル研究家の木村衣晴(きむらちはる)先生が作成なさった「ロシアンレムリアンシード・ピンク」のブレスレットを購入いたしました。

ブログの紹介記事はこちら

ロシアンレムリアンでピンクの石は大変珍しいそうです。

見ての通り一見クンツァイトかな?と思えるほどの淡い柔らかなピンクの石なのですが・・・

衣晴先生によると実際のバイブレーションは全く違ってとてもパワフルなんだそうです。

以下、ブログから引用させていただきます。

「強い内的芯を、その人の中に確立してくれるクリスタルです。

男性的なブレない自分をつくります。

仕事をするのに、ブレない自分軸がほしい方。

本当にやりたいこと、やらなくてはいけないことにフォーカスして着実に歩みたい方。

迷いや戸惑い、いいわけを全て吹き飛ばしてくれそうな強い男性的パワーの源です。

「もう戻れない」というくらい、現実が変容するのが恐くない方。

「絶対信頼」は「絶対愛」 そんな愛を魂の中心に確立したい方。

このような方はロシアンレムリアン ピンク を使ってください。」

ちょうど今の自分に必要だなと感じ、すぐ申し込みました。

あっという間に完売だったそうで、間に合ってよかったです。縁があったから来てくれたんですね。

今、左の手首につけています。気に入ってます♪

しっかりこれからの自分がぶれないように助けてもらおうと思います。

