「癒しフェア」初日無事終了しました

寺山先生のLTOEプチ診断昨日7/30は癒しフェア初日。

今回はちっちゃなS小間ブースで出展しました。(^^;)

片隅ではリビングトゥリーオーキッドエッセンス(LTOE)の輸入代理店代表 寺山順子先生(黄色いシャツの方)によるフラワーエッセンスプチ診断を行い、なかなかの盛況でした。物販の方もLTOEのエッセンスとサンズアイのミスト、DTWファシネーションミストいずれもバランスのいい売れ行きでした。

寺山先生は私どもの依頼を快く引き受けてくださり、わざわざ神戸からお越しくださいました。

先生は10分間という短い時間内でカウンセリングとフラワーカードを使ったキネシオロジーのテクニックを使い、140種類ものエッセンスの中から間違いなくその方に必要なエッセンスをどんぴしゃりと言い当てていかれるので、皆様一応に驚いたり感心なさったり。

午前中はなかなか人が立ち寄らなかったので少々あせりましたが、午後からだんだん人が増え、終了数時間前から予約がタイトに埋まり始め、最後は時間が押して慌てることも。

ところで先生によると「黄色は集客にいい色」なんだとか。

それでわざわざ黄色のシャツを着てまでプチ診断に臨んでくださったのです。この熱意を受けて私も!と思ったけど、残念ながら黄色の服は持っていなかったので、フューシャピンクのワンピースに黄色いスカーフと黄色くてどでかい蝶の指輪の補色使いで出ました。

ど派手などピンクの出で立ちです(^_^;)

ど派手などピンクの出で立ちです(^_^;)

このワンピースはお気に入りのインポートワンピース専門店「WAPINARU」(FB)さんで購入。楽天ショップもありますよ。

yellow-ringこちらがど派手な黄色の指輪。去年ドレスセラピーの池本紫先生のところで購入しました。「イベントにいいわよ~♪」と言われて購入しましたがこの日ようやく出番が回ってきたのです。因みに黄色のスカーフも紫先生のところで購入。オーラが拡大するアウサムスカーフです。

さて、2日目の本日。急遽慌てて購入した真っ黄色の半袖トッパーカーディガンが届いたので、これに合せて今から何色のワンピースにしようかと今、まさに考え中です。

それでは2日目の本日も皆様のご来場をお待ちしております。

