寺山先生のLTOEプチ診断

癒しフェアでのプチ診断結果

「癒しフェア」でLTOEのフラワーエッセンスプチ診断を行ってくださった寺山様が、様々な診断結果をブログに掲載しておられます。

とても興味深い内容なのでリンクを張らせていただきます。

★寺山先生のブログ記事はこちら

頭で考えて選ぶと違うエッセンスを選んでしまいそうですが、そこはやっぱりキネシオロジー。体は嘘をつかないんですね。

「こういう目的にはこういうエッセンスがヒットするんだー…なるほどなー」と感心するばかり。

わずか10分間で140種類もの中から的確にその方に必要なエッセンスを選ぶのは相当集中力を要したと思います。

私どもの依頼を快く引き受けてくださった寺山先生に深く感謝申し上げます。

 

 

広告